★ アルカナとボク ★

2022.04.03.Sun DIARY

Bonsoir☆ ボンソワ★ こんばんは☆

あれよあれよ~と2021年度が過ぎ去り、2022年度が始まりましたね!

新しいクラスに進級する息子を見ると、あぁ成長しているんだなってしみじみ感じます♥

大人は、新入社員や昇進や栄転とかが無いと【新年度】感をつい忘れてしまいますね(笑)

そうです!! 今年のルノーは、色々と楽しみがいっぱいなんですよ♪

そのスタートが、 じゃん!! 【 ルノー アルカナ 】が出ます!!

ルノー初のSUVクーペ、輸入車初のハイブリッド車、【初】づくめです♥

クリック→ 【 ルノー アルカナ Eテックハイブリット 】

その他のルノーもこれから、どんどん情報が出てくるので、お楽しみに♪

こども店長も、「 アルカナ YouTubeでみた~ 」って、( 最近の子は情報が早い!! 笑 )

「 なっちゃん、のりたーい!」 とワクワクしております♥( アルカナってもう覚えてる!! )

まだコロナも落ち着かないですが、今年度こそ、安心してお出掛けがしたいですね!!

そうそう最近のお気に入りのオモチャは、↑ こちら ↑

ルーレットを回して、青のキューブ or 白のキューブを選んで、

トンカチで、キューブを叩いて落としていきます(>∪<)

ペンギンちゃんを落とさないようにキューブを落としていくゲーム♪

これが、けっこうドキドキで、大人も大盛り上がり!!

家族みんなで楽しむものって良いですね♥

みなさんのお気に入りのゲームとか有りましたら、教えて下さいね(^∀<人)

2022年も、日本一笑顔が素敵なディーラーを目指して!!

引き続き、《》 ルノー徳島 《》を宜しくお願い致します♥

by sayaka

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS