♥ベーグルとシーグラスと♥

2022.03.22.Tue DIARY

雨が降ると気温が下がって寒いですね・・・

もうすぐ桜も咲く時期ですね

天気がいい日に桜も見に行きたいです♪

さて、今回も登場Asukaと一緒に出掛けてきたお話を一つ

先日香川県の津田の松原まで行ってきたのですが、お昼ごはんにこちらのお店に寄りました!

松茂町にあるKona⁺さん♪

ベーグルや米粉おやつを販売しています

店内にはハンドメイドのアクセサリーもありました!

味はチョコチップや肉味噌、くるみやWチーズなど種類が多くあったので、何にするか悩みました(笑)

ちなみに私はWチーズ、Asukaは肉味噌を購入しました♪

ベーグルを持って津田の松原へGO!

海だーーー!!!やったーー!!ジャカジャン!!新しい~♪

・・・というネタがありまして、少々あらぶりました(笑)

ここでAsukaが作って来てくれたおかずと先ほどのベーグルをパクリ

ベーグルの写真を撮り忘れてしまった・・・

皆さん買ってみて下さい。美味しかったです!

さぁここからが本番、シーグラス探し!

シーグラスとは、浜辺や海辺に流れ着いたガラス片の事で、角がなく丸い形をしています

おぉ、良い感じの大きさのシーグラス!

しかも水色で海の色と相まっていいですよね!

茶色や白、緑があったり・・・

赤色もありました!赤色はレアみたいなんですよ。

2時間二人でしっかり探してたくさん見つかりました!

シーグラスを使った写真立てやアクセサリーを今度Asukaと共に作ろうと思います♪

今回ご紹介したKona⁺さんのInstagramのリンクを載せておくのでチェックしてみて下さい!

↓ ↓ チェック! ↓ ↓

Kona⁺ベーグルと米粉おやつと。

By.Kasumi

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS