♥ アルカナでどこいこう?! ♥

2023.10.18.Wed DIARY

久々に「〇〇でどこいこう?!」シリーズ!

今回は「アルカナR.S. LINE E-TECH FULL HYBRID」をお借りして母とおでかけ!

お休みをまたいただきまして、母の休みと合わせてまずは朝活!

鳴門市のマザーズへ~

ここのモーニングを久しぶりに食べたかったので母を連れてきました!

なにをいただいたかというと~

私はマザーズサンド!

この野菜にかかっているドレッシングも美味しくて、パンもサクサク!

ホットコーヒーも美味しいので朝からゆったりできました~

母はB.L.Tサンド!

ベーコンとレタスとたまごのサンドイッチ!

母もアメリカンコーヒーを飲みながらいただきました

次は川内に移転した「カントリーロードベーカリー」へ!

前は小松島にあったのですが、そのときから父が持って帰ってきてくれていたカレーパンが好きでして・・・

店舗内にカツカレー専門店もできているので、カツカレーも食べたいですね!

今日はカレーパンを購入して、景色のいいところで食べよう!って話になり、また鳴門方面へ移動!

岡崎海岸へ到着~!

天気も良かったので、外でカレーパンをいただきました!

チーズが入っているものがあったのでそれを食べたんですが、写真を撮り忘れた!!

景色を撮って満足したんでしょう

ぜひカントリーロードベーカリーさんに皆さん行ってみてください(笑)

そしておなじみ「フレンチモンスター」さん!

母が「久しぶりにすだちレモネードが飲みたい、君だけ飲んでるのずるい」と言われてしまいまして・・・

2階のルーフトップに上がるのは初めての母

めっちゃ綺麗やな!と喜んでもらいました(笑)

さて次に~と思って階段を降りようとしたら、窓からアルカナが見えたので思わずぱしゃり

なんか、おしゃれだなと思って(笑)

その後は買い物に出かけて、帰ってきたのですがやはりハイブリッドなので燃費が気になる!!!

私のルーテシアⅣMTは普段の燃費が16.1km/L、一番良かったときでも17.2km/L!

アルカナは試乗車なのでちょこちょこ乗りが多いにしてもお借りしたときは17.2km/Lでしたが、今朝出勤時に見てみたら、21.2km/L!

ぜひ試乗して、アルカナの走りの良さご体感ください♪

By.Kasumi

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS