♥ 夏のぷちお疲れ様会! ♥

2023.08.29.Tue DIARY

Sayaka、Shunji、Asuka、Kasumiの4人で「夏のぷちお疲れ様会」を開催しました~!

まだ夏は終わってないんですけどね!!!!

まだまだ暑い日は続きますが、頑張りましょう!!!と言うことで、

さて~4人でどこに行ったのかというと~

石井町高原にあります『焼肉ichi』に行ってきました!

実は4人共初めてのお店でして・・・

とりあえず、ドリンクとお肉を注文!

(ちょっとAsukaが前のめりなのが面白いでしょ?)

ラインナップも豊富でどれも美味しそう・・・!

お肉届いた~!!!

Asukaの満面の笑み!!

これ、「和牛のたたき」なんですけど、そのまま食べても美味しいし、なにより塩をつけて食べるととても美味しいんですよ・・・

ではここからはお肉の写真を沢山お届け~!!!

どれも食べやすいし、テーブルに塩もおいてあるので、塩でもいただけて・・・

なにより柔らかいお肉がたくさんあるんですよ!

顎関節症になりかけの私にはとてもありがたい・・・

そしてここからはお肉を持って幸せそうなAsukaをお届け~!

Asuka「どれも美味しいぃ~の♡」

いい笑顔でしょ~(笑)

焼いたり食べたりに忙しくて、お仕事の話は、また今度!!

「おいしい~♥」とお肉の話ばっかりしておりました(笑)

最後の〆には・・・

「ビビンバ」と「温玉冷麺」を食べました~

時間もあっという間で、ラストオーダーの時間に・・・

最後はデザートももちろん食べなきゃですよね(使命感)

ちょっとしたおつまみにポテト

Asukaは生チョコアイスで、Kasumiは杏仁豆腐

私杏仁豆腐好きで必ずデザートで杏仁豆腐があるお店では食べるんですけども

見た目プリンでは・・・?でも杏仁豆腐の味はする・・・上にかかってるのは黒蜜???

新鮮な味でとても美味しかったです!

上にいちごソースではなく黒蜜もありだな・・・

夏のお疲れ様会、これにて閉会です

ごちそうさまでした!

By,Kasumi

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS