♥ FM徳島でラジオCMが流れます! ♥

2023.08.18.Fri DIARY

おまたせしました!!!

ルノー徳島/アルピーヌセンター徳島ラジオCMの放送時期が決定いたしました~!!

エフエム徳島さんで放送されます!!

まずは営業スタッフとこども店長のNatsukiくんと5人で収録へ行った様子を大公開!!

4人で手をたたきながら収録しましたが、手をたたきながらってどんなCMなんでしょうか?!

親子ver.も収録するため、こども店長も一緒に頑張りました!!

数日後、エフエム徳島さんからラジオCMの音声データを頂いたので聞いてみると、こども店長とSayakaさんの親子の掛け合いがとてもいい!

なかなか良いラジオCMになりました(笑)

放送期間は8月21日~8月27日の一週間!

ぜひエフエム徳島(80.7Mhz)さんで流れる私達のラジオCMを聞いてみてください♪

By.Kasumi

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS