トゥインゴのよく聞かれる質問、、、

2019.10.05.Sat DIARY

トゥインゴを見に来られる方のよくある質問ですが

 

「トランクルームどう開けるんですか?」

このワイパーの下にスイッチがあります。

前はナンバーの上にありましたが、新型になりワイパーの付け根に変わりました。

 

「この隙間?は何ですか?」

 

 

トゥインゴはリアエンジンですので、フロントから空気を取り込んでもエンジンまで届きません。

少しでも効率よく空気を取り込む為に、このような工夫がされています。

ちなみトゥインゴGTには始めから付いていますし、他社さんの、ターボ系のスポーツカーのボンネットに穴が空いているものがありますが、あれと同じようなものです。

可愛い見た目のわりにこういったところは、スポーティな印象がします。

 

あと良く聞かれるのが、

「この模様?ステッカー?取れますか?」

なんとも、、、答えにくい質問ですが、、、(笑)

取れない事はないです、取ったことはまだないです。

ある意味、購入意思のある質問かとも思いますが、、、

ぜひこのままで乗って欲しいなと思っています。

寛大な気持ちで乗ってもらえたら嬉しいです。(笑)

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS