♢トチぺ♢

2015.06.27.Sat DIARY

こんにちは、手塚です(タイトルなし)_m

7月号のトチぺにルノー載ってますびっくりマーク_m

P1010116

今月はキャプチャーで日光にお出かけしていますお出掛けだよ。車で…_m

P1010117

世界遺産もある栃木県自慢の観光地の日光ですが、今回キャプチャーの次に注目してオススメしたいのがこちら!!

P1010118

☆霧降高原の大笹牧場のソフトクリーム☆

前回ご紹介した南ヶ丘牧場のソフトも絶品ですが大笹牧場のソフトクリームもこれまた絶品ハート_゜_m

多い日には1日2400本以上も売れるみたいですびっくり_m

たしかに行くと行列ができてることもしばしば・・・

このソフトクリーム、ブラウンスイス牛乳のミルク感はしっかりあるんですが後味がさっぱりとしていてとても食べやすいんですぺろ

大笹牧場は標高も高いのでこれからの季節避暑地として最適です顔字_m

ぜひ機会があれば自然に癒されてみて下さいーお出掛けだよ。車で…_m

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS