♢山形から♢

2015.03.20.Fri DIARY

こんにちは、毎日花粉と戦ってます。手塚です。

もちろんかかさずグレープフルーツ食べてますフルーツ_m

ヨーグルトもいいと聞いたので朝ヨーグルトも追加しました。

乳酸菌が腸内細菌のバランスを改善して免疫力を高めるそうですびっくり3_m

さらにヨーグルトとレンコンを一緒に食べると効果的だとかびっくり_m

レンコンとヨーグルト・・・

なんとも不思議な組み合わせ。

こちらは機会があったら試してみます焦る_m

 

さてさて、先日ルノー山形の山本さんがいらっしゃいまして(タイトルなし)_m

P1010037

おみやげもいただいちゃいました♡

せっかくなのでランチを一緒に・・・

DSC_0859

宇都宮といえば

☆ぎょうざ☆

はい、ど定番です餃子_m

12種類の食べ比べ餃子セット食べました(*^^*)

おいしかった~♡

山本さんとは1度だけ電話でお話したことがあったのですがお会いするのは今回が初わーい_m

短い時間でしたがいろいろお話で来てよかったです(*^^)v

暖かくなったら山形にも行ってみたいと思いました。

いや、行きますびっくりマーク_m

そして山本さんに絵文字の使い方教わりました。

今後ともバージョンアップしたルノー宇都宮ブログよろしくお願いします顔〓_m

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS