宇都宮といえば・・・♡

2014.07.19.Sat DIARY

こんにちは。手塚です。

宇都宮はまだまだ梅雨梅雨梅雨。毎日雨が降ります(>_<)

さてさて、先日の日産大商談会の際にエリアマネージャーK氏が手伝いに来てくれたので、宇都宮といえば!!に行ってきました。

はいこちら!!!

G・Y・O・Z・A

宇都宮といえば餃子ですね。

「遼順茶楼」というお店でテレビチャンピョンで優勝した餃子食べてきました!(^^)!

今回は食べる前に写真撮りました!

写真じゃ全く分からないんですが、フカヒレ餃子とアワビ餃子です♡

お初にお目にかかりました♡♡

あとにんにく豚餃子。

とにかく餃子の種類が多いお店でした~。

貴妃餃子

本当は5個入りです。やはり先に食べました・・・

なんだか食べたらきれいになりそうな名前の餃子でした。

お肌にいいと信じて手塚は食べました。

ここ数日の手塚のお肌は5歳ぐらい若返ってた・・・・・はずです!

写真がどれもぼけている気がするのは気のせいでしょう。。。

名物だけあって宇都宮にはたくさんの餃子屋さんがあります。

お店によって全然味が違うので餃子食べ歩きができますよ~

もちろん家でも餃子食べます(^O^)/

綱川S/Aごちそさまでした♪

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS