☆肉会☆

2014.07.05.Sat DIARY

手塚です。先日ルノー宇都宮で決起会をしてきました。

場所はお隣 「焼肉 虎の門」 です。

ルノー宇都宮のお隣は宇都宮で人気の焼肉屋さんなんです。

お昼時や夜に外に出るとお肉のいい香りが・・・♡

そして食べてきました!

じゃじゃん!!!

また写真を撮る前に焼き始めてしまいました・・・

思わず思わず・・・(^_^.)

お肉の名前は・・・(焼くのに夢中で覚えてない)ですがとにかくおいしかったです(^O^)

ひたすら頬張っております。

綱川SAは動きやすいようにとTシャツ持参です。気合入ってますね~!

七夕が近いこともあり、短冊にお願い事も書いてきました。

手塚のお願い事は宝くじが当たりたいとかいろいろありますが、まずは

「またおいしいお肉が食べたい」

はい、食い意地張ってます。お肉食べた後だったし・・・

でもそう思うぐらいおいしかったんです。

店長、次回期待してますね♡

またこのお肉が食べれるようにがんばります!!

そして次のブログはちょこっと写真にも登場してる綱川SAがブログを更新します。

お楽しみに~♪

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS