TOKYO AUTO SALON 2015 ・ ・ ・

2015.01.11.Sun DIARY

こんにちは、久しぶりのブログ参戦の綱川です。

東京オートサロン2015に出没してきました。

今回は、限定車メガーヌ ルノー スポール トロフィー の展示とあり幕張メッセへ出勤いたしました。

駐車場でも個性的なお車達が見受けられました。

先ずは、諸々の展示ブーースを見て回り疲れたところで、おやつの時間。

日産でトークショーしていたので覗いてみると

P1070022

星野一義氏、半分になってしまい申し訳ございません。

そして最後、ルノー・・・

 

P1070007

P1070031

 

ちょっと太めの私には、大混雑の中での塩揉み状態でかなりの疲労でした。

そしてまたしても、カメラマンTの技量の無さで臨場感が伝えられず・・・・・・・・・・・。

P1070037

また忘れられた頃にブログアップします。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS