New☕?

2022.03.25.Fri INFO

こんにちは?

ポカポカ陽気でとっても気分があがっている、

ショールームスタッフです?‍♀️笑✨

本日は最近ショールームの近くにできた、

ドーナツ?専門店のご紹介です?

Spica(スピカ)ドーナツさんです??

道路を挟んで斜め向いにできたお店です????

テイクアウトはもちろん、店内で食べられます?

バナナチョコ?

生地にはお豆腐が使用されているそうで、もっちりとした食感でした^^

お味もシナモンの風味がアクセントになっていて、

かかっているチョコレートもカカオ62%と、ヘルシーで、ダイエット中の方でも

罪悪感なく食べられそうです?‼️‼️?

ダブルクランチチョコ??

こちらは全粒粉を使用したドーナツで、

こちらもカカオ62%のチョコレートだそうです?

全粒粉てパサパサしているイメージでしたが、サクッとしっとり食感で、

クランチのザクザク感がとても美味しかったです^^

甘すぎるのは好きじゃない?て方は是非お試しください??

サービスにこられたお客様で、

待ち時間の間スピカドーナツさんへ行かれる方もよくお見掛けします?

是非皆様も行ってみてください?✨✨✨

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS