【和歌山がロケ地】 映画「ソワレ」

2020.08.29.Sat DIARY

皆様こんにちは!ショールームスタッフHです。

今日もよく気温が上がりましたね!

熱中症など皆様大丈夫でしょうか。

 

さて今週末から全国で公開されている映画で和歌山が舞台の

ものがあるってご存知ですか?

 

外山文治監督

映画「ソワレ」

 

ソワレはフランス語で夕暮れの時間帯だそうです。

 

俳優の豊原功補さんと小泉今日子さんらがプロデューサーで

村上虹郎さんと芋生悠さんが主演されています。

 

和歌山で出会った男女がある事件をきっかけに逃避行

する物語で和歌山が主なロケ地なのです。

 

豊原功補さんや出演されている江口のりこさん、美術担当の

山下修侍さんがとても好きで、初日に早速観てきました。

とても素晴らしいお芝居で、脚本も良くて

非常に惹き込まれる演出でした。

 

ルノー和歌山から目と鼻の先の場所も登場していましたので

チェックしてみてくださいね。

 

和歌山市内だといまのところジストシネマさんや

イオンシネマさんで上映されています。

 

 

どなたがチョイスされているのか、どのシーンも

ふと目に入る置き道具や装飾など随所に和歌山が

しっかり感じられて、、、、

おっとネタバレになりそうなのであとは劇場で

ご覧ください!!

 

手に入れたパンフレット
試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS