おサボりしてました。

2015.03.05.Thu DIARY

こんにちは。

ルノー和歌山の池永です((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚

 

2/28() & 3/1()は

足元の悪い中ご来店いただきましたお客様

誠にありがとうございました~( ´ ▽ ` )ノ

 

雨と風がすごかったですね~

全身の左半分だけずぶ濡れになりました(なんで

 

 

 

さて。

 

 

 

すいません。

めっちゃ更新サボっていました。

 

風邪を引いたり、バレンタインに社内のスタッフ全員にチョコレート配ったり

バレンタインの前日が13日の金曜日で、手をつないでいるカップルの間を颯爽と通り抜ける

ジェイソンに私はなりたいとか書いてたんですけど。

 

サボってました。すみません。

 

 

さて。

 

ここ数日で 大☆事☆件 がおきまして

 

私の相方であるルーテシアなんですが。

忘れもしません、3月3日の朝。

出社して、社内の駐車スペースに車を停めようとしましたら

 

助手席側のタイヤ、前後両方脱輪させてしまいました。

 

「池ちゃん車のタイヤ危ないでー!気ぃつけやー!」

「だいじょーぶですって!そんな滅多に落ちませんよーHAHAHA☆」

 

とか調子こいてた矢先の出来事でした←

 

ダッシュでサービススタッフを呼びにいきました。

 

それから、朝から大がかりな作業になり…

サービススタッフ全員での救出作業になりました。

もうほんとにすみませんでしたorz

 

サービススタッフにはほんともう平伏です。

 

3月去る、というように

気忙しい時期になりますので!

 

みなさま、くれぐれも 事故に気を付けてくださいね!!!

 

 

それでは、池永でした( ´ ▽ ` )ノ

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS