お休みの日に…

2022.04.21.Thu DIARY

こんにちは😃

ショールームスタッフです💁‍♀️🤍

先日のお休みにタルト屋さん🍰へ

いってまいりました🤍

お城の近くのタルト屋さん PKIA(プキア)🌿さん

どれも美味しそうでとても迷いました🥞☕

大きいイチゴとベリーがのったルージュ💖

チョコバナナ🍰🍫

チーズタルト🧀

をチョイスしました✨✨✨

せっかく選んだのに全部食べてから、写真をとっていない事に気づきました🤫🤍(笑)

見た目は普通のケーキですが、

食べると底の方がタルトになっていて、ケーキとタルトの2種類食べれた感覚になりました👀💖🥨🍰

オシャレな雰囲気で可愛かったです👏🏻👏🏻

ケーキの他にも焼き菓子なども沢山ありましたよ💖💖💖

是非皆さんもいってみてください🌿🥞

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS