ご納車☆

2016.12.05.Mon DIARY

みなさん、こんばんは!

最近は日中は太陽も出ていてすごしやすい気候でしたね~

寒いのは好きじゃないのでそんな日が続けばいいのですがね…(>_<)

 

さて、昨日市内にお住いのO様にカングーをご納車させて頂きました(^O^)/

7月に発売されたゼン EDCのブルーコスモスです♪

奥様がラパンにお乗りでしたが、お子さんもでき荷物も積める車をご検討されており、

デザインとEDCの走りを気に入って頂きました☆

最終黄色と青とで悩まれましたが、、、より落ち着いた感じのブルーをお選び頂きました(^^)

お子様の成長に伴いお出かけ時の荷物も多くなっていくと思いますが、

カングーであれば余裕で積めちゃいます♪

またキャンプやご旅行でも余裕をもって行けると思いますので、これからカングーといい思い出を作ってくださいね☆

来年のカングージャンボリーに行く時はまた教えてください(^^ゞ

何かご不明点がございましたらお気軽にお伺いくださいませ!

今後ともサポートさせて頂きますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

image1 image2

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS