ご納車☆

2018.01.26.Fri DIARY

みなさん、こんにちは!

今週は寒い日が続きましたが体調を崩されていないでしょうか??

インフルエンザも流行っているみたいですのでまずはうがい手洗いして気をつけましょう(>_<)

 

さて、本日はご納車速報です♪

先日新型メガーヌGTのご納車をさせて頂きました☆

スポーツツアラーのデザインに奥様が一目惚れしたのが決めてのようです(^^♪

先代からガラリとイメージチェンジをしてダイナミックさと繊細さがあるかなと思いますね(^^)

走りの部分でも4コントロールによって今まで以上にスムーズにコーナーを走行できるので、

運転も楽にそして楽しくなると思います!

またH様の快適なカーライフをサポート全力でサポートさせて頂きます!

今後ともスタッフ共々ルノー和歌山をよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

IMG_8508

 

 

 

ルノー和歌山 Facebookページ

https://www.facebook.com/renaultwakayama/

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS