ご納車☆

2017.08.31.Thu DIARY

みなさん、こんにちは!

暑い暑いと思っていましたが、いつの間にか夜は涼しく感じる時間がでてきましたね~

昨日も帰り際に窓を開けていたらひんやりとした風が入ってきました。。。

また朝晩の温度差が大きくなる時期ですので体調を崩さないように気を付けていかないとダメですね!

 

さて、本日はご紹介させて頂きますのはN様です♪

カングー ペーザージュをご購入頂きました☆

去年にご来店頂いてから長かったですが、今回ご縁がありました♪

ご納車から数日経ちましたがカングーの大きさは大丈夫ですか~??

サイズ感が不安とおっしゃっていたので気がかりです(>_<)

でも毎日乗っていただければ自然と慣れてくると思うので、

いろんなところへお出かけしてくださいませ(^^)

また来年の5月にはロングドライブでカングージャンボリーもご参加はいかがでしょうか??(^^)/

 

操作等でご不明点がございましたらお気軽にご連絡くださいませm(__)m

N様の快適なカーライフを実現できるようサポートさせて頂きますので、

今後ともよろしくお願い致します♪

 

 

 

IMG_7540 IMG_7541

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS