ご納車です☆

2018.07.03.Tue DIARY

みなさん、こんにちは!

夏も近づいているからかこの1週間真夏日が続きますね…

車内もかなり暑くなりますのでお車での移動の際もお気をつけくださいませ!

雨も降るみたいですので運転の際はお気をつけくださいませ!

 

 

さて、先日S様にトゥインゴをご納車致しました☆

お嬢様のお車で初めて購入されるとのことで他社含めてご検討されてましたが、

デザイン、運転のしやすさや安全性などを気に入っていただきご購入されました(^^)/

運転になれてきたらぜひ遠出もしていただき、運転を愉しんでくださいませ☆

これからもS様のカーライフをサポート致しますので、

ご不明なことがございましたらご連絡くださいませ!

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

IMG_9809 IMG_9810

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS