ショールーム入れ替えました♪

2017.10.26.Thu DIARY

IMG_7873

 

みなさん、こんにちは!

本日ショールームの車両を入れ替えました♪

今回は週末にトゥインゴのフェアも開催しますのでトゥインゴだけにしてみました☆

限定車のGTをはじめとしてインテンスのカプチーノMとブルー メディテラネMもご覧いただけます(^^♪

もちろん試乗車も用意しておりますので実際にお乗りいただけます!

RRの力強い走りや小回りのよさをぜひ体感して頂ければと思いますので、

この週末はぜひルノー和歌山までご来店くださいませ☆

IMG_7875 IMG_7874

 

 

※今ならFacebookページにて特別クーポン配布中です♪

Facebookページをショールームでお見せいただくだけでオッケーなので

ぜひぜひご活用くださいませ(^^)/

 

ルノー和歌山 Facebookページ

https://www.facebook.com/renaultwakayama/

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS