トゥインゴ ノクターン♪

2017.06.30.Fri DIARY

みなさん、こんにちは!

今年も早いもので半年が過ぎましたね…

つい先日新年になったと思いきやもう半分が終わろうとしているなんて…((+_+))

そしてトゥインゴもデビューしてから早くも9ヶ月程経ちました!

ほんとについ先日新しい車が出たー(^O^)/ってなっていたのに早いもんです(笑)

さて、そんなトゥインゴですが、この度限定車が発売されました!!!

もうHPでも発表されているのでご存知の方もいらっしゃると思います!

『トゥインゴ ノクターン』です!!!

パリの美しいトワイライトをイメージしたブルー ノクターンMの限定色です♪

先日お店にも到着しまして早速ショールームに展示しております☆

IMG_7074IMG_7075

 

丸くかわいらしいイメージだったトゥインゴですが、このブルー ノクターンMは

渋くかっこいい印象です!

サイドのデカールも専用のデザインを採用しており、

 

IMG_7077

 

IMG_7078

 

ブリリアントブラックのドアミラーがより一層かっこよさを引き立てています☆

IMG_7076

ホイールはノクターン専用の16インチアロイホイールでデザインも変更されています♪

タイヤサイズも1インチアップです☆

 

IMG_7078 IMG_7079

シートはレザー調&ファブリックのコンビシートで

ブルー ノクターンのラインがワンポイント入っています♪

リアのガラスには通常は設定されていないプライバシーガラスも採用☆

IMG_7080 IMG_7081

左:ノクターン                 右:インテンス

同じような角度から撮ってみましたが違いは一目瞭然ですね!

これだけ内容が充実していてお値段は199万円(税込み)と200万円切っております!

限定100台ですので、気になった方はお早目にご来店下さいませ☆

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS