ドラマに登場

2020.12.17.Thu DIARY

皆様こんにちは!ショールームスタッフHです。

 

和歌山市は昨日かなりしばれると思っていたら

今日はアラレがちらほら降っています。

冬らしくなってきました。

 

さて!トゥインゴがドラマに登場していると情報が

入ってまいりました。

日テレ水曜夜10時

「#リモラブ」

に江口のりこさん扮する富近の愛車として出ているそうです。

来週の23日(水)も出るかもしれないとのこと!

要チェックですね♪♪

 

江口さんといえば先日このブログでもご紹介した和歌山の映画

「ソワレ」で和歌山県民の役で見事な和歌山弁をこなされて

ご出演されていたのは記憶に新しいところです。

 

その他

ショールームHがおすすめする江口さんご出演作品

●気球クラブ、その後

●フィッシュストーリー

●ユリ子のアロマ

●地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子

●君へのメロディー(←Hが録音部で参加しました)

 

あの江口さんの愛車設定になっているなんて嬉しすぎます。

 

#リモラブ

https://www.ntv.co.jp/remolove/story/

 

 

 

ルノー和歌山

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS