断水?!<※追記>

2020.01.17.Fri DIARY

こんにちは!ショールームスタッフHです。

和歌山市の皆さんはすでにご存じかと思いますが、
今月19日から和歌山市の一部地域で水道工事による断水があるそうですね。
スタッフにも対象地域の者がおりまして、いろいろと対策を練っているようです。

給水袋の配布もあるとか。

 

実はわたし先週の定休日にその漏水しているという花山交差点をドライブしていたのですが、

大勢の制服の男性が道路にいらっしゃって、交差点付近の一車線が規制されてものものしい雰囲気だったので、

今思えば漏水を確認に来られてたのかもしれません。

このままだと道路の陥没の恐れがあるそうで断水に踏み切ったようですね。

 

急なことですし、対象の区域なのにお知らせに気づいていない方もいるかもしれませんが、花山付近の方は要注意ですよ~!

 

<※追記 断水は中止になりました。>

 

 

花山交差点内の水道管の修繕工事に伴う断水及び応急給水のお知らせ

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS