東京モーターショー♪

2017.10.28.Sat DIARY

みなさん、こんばんは!

本日より東京モーターショーの一般公開がスタートしましたね!

東京はなかなか遠いので見に行けないのですが、

ルノーブースでは参考出展ながらメガーヌR.S.が見れるようですね(>_<)

GTと内装などのディティールがどう違うのか早く見たいですね(>_<)

日本導入は2018年内を予定しているみたいなのでもう少し気長に待ちましょう♪

モーターショーに行かれる方はメガーヌR.S.などルノーの魅力をいっぱい体感してきてください☆

rs_mv_pc

 

明日もトゥインゴ1周年のフェアを開催しておりますので、

ぜひトゥインゴに乗っていただきその魅力を体感してくださいませ☆

 

 

ルノー和歌山 Facebookページ

https://www.facebook.com/renaultwakayama/

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS