本日もがんばります(*^▽^*)

2021.10.29.Fri INFO

皆様こんにちは、ショールームスタッフです?

暖かい飲み物が美味しい季節になってきましたね☕

どのような飲み物がお好きですか??

私は寝起きに少し熱いめの白湯とスープ。

日中はHOTコーヒー(カフェオレ~ブラックまで幅広く(笑))

寝る前には甘いコーヒーを少しだけ。

食事の時にお茶は飲みますが、ほぼコーヒーしか飲んでいませんo(* ̄▽ ̄*)o

高校生の時からコーヒー片手に何かをしていましたねぇ?

休日は寝起きのHOTコーヒーとたばこ。至福のひと時を過ごしています☕?

正直、寝起きの私は味などわかっていないと思いますが、、、、(笑)

至福のひと時を迎えれるよう、本日も頑張ります?

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS