こんにちは?
ポカポカ陽気でとっても気分があがっている、
ショールームスタッフです?♀️笑✨
本日は最近ショールームの近くにできた、
ドーナツ?専門店のご紹介です?
Spica(スピカ)ドーナツさんです??
道路を挟んで斜め向いにできたお店です????
テイクアウトはもちろん、店内で食べられます?

バナナチョコ?
生地にはお豆腐が使用されているそうで、もっちりとした食感でした^^
お味もシナモンの風味がアクセントになっていて、
かかっているチョコレートもカカオ62%と、ヘルシーで、ダイエット中の方でも
罪悪感なく食べられそうです?‼️‼️?

ダブルクランチチョコ??
こちらは全粒粉を使用したドーナツで、
こちらもカカオ62%のチョコレートだそうです?
全粒粉てパサパサしているイメージでしたが、サクッとしっとり食感で、
クランチのザクザク感がとても美味しかったです^^
甘すぎるのは好きじゃない?て方は是非お試しください??
サービスにこられたお客様で、
待ち時間の間スピカドーナツさんへ行かれる方もよくお見掛けします?
是非皆様も行ってみてください?✨✨✨
