さんきゅー

2014.06.30.Mon DIARY

Bonjour!
みなさまこんにちは(^^♪山田です。
ジメジメした季節になってきましたね。
今年の梅雨は長引くみたいですし、体調管理には充分お気をつけくださいね(´・ω・`)

.
.
.

さて、私事で大変恐縮ですが、本日をもちまして産休をいただくことになりました。
.
これまで山田を応援して下さったみなさま、
山田と仲良くしてくださったみなさま、
山田と関わってくださったみなさま、
今まで本当にお世話になりました。有難うございました。
”産休”なので、まだやめないんですけどねww
.
今日は産休前の最後の出勤ということで、入社当時に「出勤前に自分を奮いたたせる歌」としていた
湘南乃風の”黄金魂(オウゴンソウル)”を久々に聞きながら出勤しました。
曲調は好き嫌いがあるでしょうが、私は歌詞が自分へのエールのようで聞いていました(^O^)
.
.

そんな山田の短いルノー歴を少々…
.
.
2011年4月に入社
配属先:ルノー四日市

.

↑ちなみに、写真は2年目の冬。わ…若い(;´∀`)
.
.

社会人1年目。
最初は右も左もわからないまま、ただただ突っ走って、店長を困らせました。
店舗は少人数体勢で、1人で店番することも多かったのですが「新人です」は通らず
何度も心が折れそうになりました。
(お客様からすればその通りなんですよね)

自分の出来なさとキャパシティの狭さに苛立ち、もがいていました。
工場に張り付いて、整備士の方につきまとい、部品を覚えたり…(←仕事の邪魔w)
車の構造について納得出来るまで説明させたり…(←仕事の妨害でしかないw)
自分の車のオイル交換に挑戦して、オイルを入れすぎたりもしました(^_^;)

それが少しずつ身に付きはじめ、ちょっとだけ自分に自信がついたのは2年目に入る頃でした。
.
世界がパッと開け、周りが見えるようになり、仕事が楽しく感じました(^^♪
店長は厳しいし、自分はまだまだトロくて苛つくこともありましたが…
RENAULTに配属になったおかげでF1の裏側を見せていただけたという、一生に一度の経験をしたり
お客様に名前を覚えて頂いたり・・・毎日いろんな事が起きて充実していました。
.

.
.
そして…たくさんのルノー達に出会い、店長や仲間に支えて頂き
2012年度ルノージャポンアワードでは新人賞という、素晴らしい賞を頂きました。

.
.
3年目には、みなさまからたくさんの祝福を頂き結婚。
新婚旅行では、ずっとずっと行きたかったフランスへ初めて行きました。
素敵な国でした。店長に聞いた通りの街並み、人々、車、生活。
フランスやルノーに対する思いが一段と強くなった経験でした(*^^*)
.
.
.
そして、現在。
.
変わらないのはルノーへの想い
.
ルノーに出会って、私の人生はより濃いものになりました。
産休・育児休暇後もう一度この場所に戻って来られることを夢見てお休みに入ります。
.
.
みなさま、今まで本当に有難うございました。
またお会い出来る日を楽しみにしております。
.

(何度も言いますが、退職ではなく産休ですw)
.
.
Merci beacoup♡
.
.




四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS