ついにルノー四日市にも

2017.02.06.Mon DIARY

みなさまこんにちは。

気が付けば2月・・・・・早いものですね(^o^)

われわれ車業界では一番忙しい時期に突入しております。

そんな2月にルノールーテシアがフェイスチェンジ(^^)

今日店舗に展示車が到着いたしました。グレードは「インテンス」

IMG_2217

 

 

堂々とショールームに見参(^o^)

IMG_2198IMG_2203IMG_2204

 

 

せっかくなので赤を3台並べてみました(*´ω`*)

真ん中が今回のメインですよー。

デザインのコンセプトは変えずにより「エレガントに」

カラーも「ルージュ・フラム」からより深みのある「ルージュ・ド・フランス」に変更(^o^)

個人的には今回のほうが重厚感があるように感じます。

IMG_2201IMG_2205IMG_2211

 

 

 

そしてヘッドライト、テールランプの「フルLED化」

・・・・オシャレかつ夜道での存在感はハロゲンの比ではないですね(^o^)

コレを待ち望んでいた方も見えるのではないのでしょうか。

 

ホイールも新デザイン(^o^)

RSをおもわせるスポーティーなデザイン。センターの不統一なラインデザインは

フランスらしい美的センスを感じますね。

IMG_2212IMG_2210

 

 

 

室内の装備も細かく変更されています。

ルームランプの変更、サイドドアミラースイッチの変更。

スティック式の調整スイッチが、押しボタン式に(^^)

わかりやすいですね‐。

IMG_2218IMG_2219

 

 

 

なによりも一番変わったことはこの

「シート」

乗り込んですぐにわかる違い!!

座った瞬間のシートのフィット感。

包まれるような座り心地は圧巻です(^^)

ぜひ座って体験していただきたい。さすがルノーと思って頂けるかとおもいます。

 

明日、明後日はお店が休みですので、9日木曜日より

営業しておりますのでぜひ新しいルーテシアを見に来て下さい(*´ω`*)

一目惚れまちがいなし(^o^)

 

今回は田中が担当いたしました。

 

 

四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS