ものまね

2011.11.19.Sat DIARY

こんにちは(・∀・)

最近、『ものまね』にハマっております。山田です。

ものまねタレントの荒牧陽子さんを知った影響だろうか。。。

山田の十八番は『エースをねらえ』中森明菜さんなんですけどね。

だけど…あんまり似てないと言われるとショックなので、

これ以上ハードル上げるのはやめておきます(;´∀`)

恥ずかしがり屋なので、店内でフルのはやめてくださいねww

————————————————————————————————————————-

先日、いつもお世話になっておりますT様より

「美味しいもの」頂きました!!

CHERIR SUZUKAさんのシフォンケーキ♪

本当にいつもありがとうございます。

以前頂いたケーキもCHERIRさんでした(*´∀`*)

ここのケーキ美味しい。本当に美味しい。

チョコレート色のシフォンを頂きました♪

前にも書きましたが、山田は甘い生クリームがちょっと苦手なので

CHERIRさんの甘すぎない生クリームは食べやすくて好きです(*゚∀゚)

T様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

————————————————————————————————————————-

今日、いつもお世話になっておりますS様より

「美味しいもの」頂きました!!

マレーシアのお土産の珈琲とワッフルみたいなお菓子(*´Д`)

Alicafeというインスタントの珈琲。普通の珈琲かと思いきや

…ん?朝鮮人参!?

どうやら朝鮮人参エキスの入った珈琲らしいのです。

本当かなぁ??

裏の原材料の表示を見てみると…

Instant  Ginseng  Extract

(即席の?朝鮮人参エキス)

と表記されていました。やっぱり入ってるんだ。

でも、お味はいたって普通。というか、甘くなくておいしい(*´∀`*)

香りも、おいしい珈琲の香りでした♪

ワッフルみたいなお菓子も、サクサクしていて美味しかったです(*^_^*)

お砂糖ついてるお菓子って、なんでこんなに美味しいんだろう。

S様、本当にありがとうございました♪

お土産話もたのしかったです(*´ω`*)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS