イヴォワール(^^)

2015.11.23.Mon DIARY

皆様こんにちはー(^o^)3連休同お過ごしですか?

20日より「名古屋モーターショー」開催していますよね。行かれた方も居るのではないでしょうか(・∀・)

行きたかった・・・・・・・(T_T)

さてもうすぐ12月。今年も残すところあと約6週間。

今年やり残したことはないですか??

12月と言えば「クリスマス」(^o^)

ショールームもクリスマス使用にチェンジ(^^)

IMG_0529IMG_0530

 

 

 

クリスマスツリー&Twingo(^o^)

ツリーごちゃごちゃしすぎでしょうか??

よく見るとツリーの一番上に「ロザンジュ」KANGOの飾りもありまーす。

ルノー使用のツリーになってます(^o^)

さて、今回は・・・・・・

LUTECIA」のイヴォワールについてー(^^)僕の持論的なところもありますので参考程度に読んでください(^^)

IMG_0540IMG_0549IMG_0548

 

 

LUTECIAのイメージはルージュ・フラム(^o^)個性と気品に溢れた自慢のカラーですが、

このイヴォワールの落ち着いた感じにグッときませんか??笑

派手さは劣るかもしれませんが上質な雰囲気がいいなと思います。

試乗車も展示車もこの色はないので「どんな色?」と尋ねられると

CAPTURのルーフの色です(^o^)」しか言えませんでした。実物が見れたので今後の参考に出来ます(・∀・)

落ち着いた印象のイヴォワールお薦めです(・∀・)

内装はといいますと・・・・・

IMG_0543IMG_0544IMG_0545

IMG_0554

 

 

差し色のマロンカラーがシックですね(・∀・)

マロンカラーですと主張し過ぎないので派手さが苦手な方も安心ですね(^^)

また、ブラックが物足りない方にもいいですよね。

実際明るめのカラーより暗い色のがフランスでは受け入れる と思います。

レンガ作りの街並み。石畳の道。

古き良きデザインを尊重しバランスを考えるフランスのイメージに合うのでは??

落ち着いた中にも個性を覗かせるその色使い(^^)

さすがフランスって感じですね(^o^)

IMG_0550

 

 

余談ですがLUTECIAで注目していただきたいのが「トランクルーム」

コンパクトカーなのにこの広さ(^o^)

家族四人でも悠々旅行に行ける容量。

スペアタイヤも付いているのにこれだけ入るスペースあれば家族旅行も余裕ですね(^o^)

かなりお薦めポイントです(^^)

ちなみにLUTECIAの全長は4095mmですが、同じコンパクトカー「日産ノート」の全長は4100mm(・∀・)

実はLUTECIAのが短い知っていましたか??

大きくみえるのはデザインもですが、全幅が1750mmあるからなんですね(・∀・)

意外ですよね(・∀・)。

 

色が違うだけでこれだけ印象がちがうので車っておもしろいですよね(・∀・)

一人ひとりに似合ったカラー、気に入ったカラーをお薦めしていきたいと思います。

イヴォワール、シックで落ち着いたデザインの一味ちがったLUTECIAいかがでしょうか(・∀・)

今回は田中が担当いたしました(・∀・)。

四日市Facebook!!
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS