クイズ!!!

2010.08.01.Sun DIARY

本日、ルノー四日市ホームページが少し変わりました。

さて、どこが変わったでしょう?????

・・・・・・

正解は・・・・・!

トップページの画像でした~~~~~~~(*゚▽゚)ノ

そして、本物のクイズはこれからです。

トップページの写真、何の(どこの)写真だか分かりますか?

正解者の方には、マネージャーから素敵なプレゼント!!!!(があるかも知れません)

このトップページ、1週間に1度くらいクイズ形式で更新していこうかな~なんて計画中です。

が、O型の二人なので、続けられるかどうか・・・・・・・orz

今日は、高校野球選手権の出場校が出揃ったそうで♪♪♪

三重県からはいなべ総合学園が初出場なんですねヾ(=^▽^=)ノ

最近(2日前くらい)知ったのですが、いな総の野球部顧問はかの有名な『尾崎先生』なんですね!!!

知らなかった(*´∇`*)

私が高校生の時代は、三重県代表と言えば、四工・海星でした。

その四工こと四日市工業高校の野球部の顧問をされていたのが尾崎先生でした。

やっぱりスゴい方です。

愛するカープの借金がついに21になってしまったので、しばらく甲子園球児を追っかけて

現実逃避をしたいと思います。

未来のプロ野球選手発掘を・・・!

今年こそは甲子園球場へ観戦に行ってみたいなぁ。

太田

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS