ブルーマリンフュメ

2021.12.20.Mon DIARY

皆さまこんにちは。

寒波きてましたねー四日市でも17日夜から降り始めてきていましたので

18日の朝は車の雪をどかすところからスタートでした。

来週末もまた寒波がくるそうですので念のためみなさまも

スタッドレスなど冬装備のご準備をお忘れなく(^^♪

2021年も2週間。今年最後の田中の担当となります。

良いお年でしたでしょうか?

大変な世の中でバタバタした1年だったなーと思っております。

コロナ、オリンピック、半導体不足、国のトップも変わったりと

いいニュース、悪いニュース色々ありましたが

あっという間だったのかと思います。

来年はいいニュースがたくさんあるといいですね(^^♪

さて今回はキャプチャーの

「ブルーマリンフュメ」

一番最初の画像のキャプチャーは試乗車の

「ノワールエトワール」ですが、こちらが「ブルーマリンフュメ」

なかなかカラーの感じが伝わりにくいので

写真を撮ってみました(^^♪

・・・・・写真でもいまいち伝わるかな?

「ブルーマリン フュメ」

「ブルマリン」=「紺色」

「フュメ」=「煙」「くすぶる」などの意味だそうです。

キャプチャーの場合はソリッドカラーなので後者の方だと思います。

深い青のダーク系の色的なニュアンスでしょうか?

個人的に調べて書いていますので

間違っていましたら申し訳ございません。

光の当たり方などでも色の見え方は変わりますので

明るい所ではグレーに近いような色味ですし

夜は黒にも観えます(^^♪

落ち着いた大人な感じのカラーですので

他には無いような色ですね(^^♪

以前は「ルーテシア3の限定車」に設定されていた記憶があります。

ルノー四日市でも何台か注文を頂き近々納車予定となっております。

ご注文頂いた皆様には大変お待たせさせてしまっている事

改めて申し訳ございません。

来月以降納車が進むものがたくさんでて来ていますので

もうしばらくお待ちください(^^♪

さて田中の2021年ラストブログですが

来年以降も日々精進し皆様の為に頑張っていく次第です。

ルノーに来て早や8年。あっという間だったのですが

皆様に助けられ教えられて今日まで頑張ってこれました。

来年も皆様とルノーを盛り上げられるよう頑張っていきますので

宜しくお願いいたします(^^♪

皆様が来年もよいお年でありますように(^^)/

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS