ミニカー

2016.02.01.Mon DIARY

皆様こんにちは。ルノー四日市田中です。月日が過ぎていくのははやいですねー。

新型「トゥインゴ」の発売日は未定のまま気が付けば2月(・∀・)

いつになるかわかりませんね‐。僕らもお手上げです・・・・・

そんな中1月の半ばに研修に行ってきました(^^)

 

IMG_0841

 

 

富士スピードウェイ

新型トゥインゴ説明会・・・・・・まだまだ未定の部分ばかりですので詳しくはショールームにて直接お話させて頂きます(´・ω・`)

気になっている方はルノー四日市まで(^^)

 

 

さて今回は・・・・我が家に飾ってあるあるものを紹介します。

IMG_0850

IMG_0854

 

2年前のフランス旅行のお土産。シャンゼリゼ通りにあるルノー店で購入したものです。

箱の裏にはご丁寧に部品番号かいてあります・・・・・注文できるのだろうか??

今思えばもっと沢山買っておけばよかったと後悔しています・・・・・

IMG_0851IMG_0852IMG_0876IMG_0877IMG_0869IMG_0879

 

 

箱から出せずにいますので「キャプチャー」だけぐるっと撮ってみました(^o^)

改めていいクオリティーですね(・∀・)

IMG_0859IMG_0868

 

そしてもう一つ(・∀・)我が家の「トゥインゴ」です(・∀・)

こちらはフランスで買ったものではないので(^o^)

IMG_0858

 

 

新型ばかり話がでますが僕はまだまだこの子に乗りますよ‐(^^)

最近ルノーのミニカーが増えてきたような気がしています。

年々販売台数の伸びてきていますので認知度の上がってきたのでしょうか(^o^)

ルノーを好きになってくれるお子様も増えてきたらいいですね。

おもちゃのミニカーから将来のルノー車オーナーが出てくる日も近いのかもしれませんね(・∀・)

 

娘にはしっかり教えています(・∀・)わら

 

今回は田中が担当させてい頂きました。
四日市Facebook!!
https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS