ルーテシア5用 アームレスト(^^♪

2022.09.26.Mon DIARY

皆さまこんにちは。

今回は田中が担当です(^^♪

9月も最後・・・・

秋らしくなってきましたね。

朝晩と少し肌寒くなってきた四日市です。

季節の変わり目ですので体調を崩しやすい時です。

体調管理に十分にお気を付けください(^^♪

さて今回は・・・・・・

やっと紹介できる!!!!!(笑)

「ルーテシア5用 アームレスト」

キャプチャーやアルカナは付いているのに

ルーテシアには付いていない・・・・・

有ればよいのにとよくお話にでてきてはいました。

今回我々ルノー四日市も御用達の

「TECH PERFORM」さんよりアームレストが開発されました。

いつもタコメーターやLEDバルブでお世話になっています(^^♪

安心の品質なのでオススメです。

アームレストいいなーと思いながらも取り付けるのが今回が初めて(^^♪

さすが!!!

専用に設計されているのでサイズもぴったり(^^♪

取付方法も4カ所のビス止めなので

位置をきちんと決めたらがっちり固定できました(^^♪

取付後の内装の違和感もなくこれはいい!!

純正のオプションではないですが

いいなと我々が思うものはどんどんオススメしていきたいと思います(^^♪

ルーテシア5でアームレスト考え中の方は

ぜひご相談ください(^^♪

今回は田中が担当いたしました。

次回、田中の回は「カングージャンボリー」後ですので

ジャンボリーレポートです。お楽しみに(^^♪

10月16日ジャンボリーに参加される方は会場でお会いしましょう(^^♪

お気軽にお声掛けくださいヽ(^o^)丿

いつもの黄色のルノーウェアーで徘徊していますので見つけやすいかも・・・・(笑)

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS