上高地

2017.06.12.Mon DIARY

みなさまこんにちは。
今週は依田が担当致します(^^)

東海地方も梅雨入りしたというのに暑い日が続いていますね。
私は先週、両親と一緒に大自然に囲まれた上高地に行ってきました(*´∀`)
松本インターからは50分程です。
上高地へは車やバイクではいけないので、途中でバスか専用タクシーで移動します。

大正池から河童橋を目指して歩きます!!
IMG_1858
スタートの大正池で既に穂高連峰が見えてます。

歩道も整備されているのでスニーカーでも行けちゃいます!
IMG_1875
梓川から標高2455メートルの焼岳

IMG_1882

川の水も冷たくて透き通ってました。

IMG_1887

途中サルが出現

IMG_1913
ゴールの河童橋です。

この時期は人も少なくてオススメだとタクシーのおじさんが言ってました。

IMG_1950

四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS