世界に1つだけ(^^♪

2021.07.19.Mon DIARY,INFO

皆さまこんにちは。

今回は田中が担当です(^^♪

いつのまにか梅雨明けで暑さが増してきましたね。

さあ夏と言えば・・・・・

私の大好きな高校野球が各地で始まりましたね(^^♪

去年はコロナで独自大会で終わってしまいましたが

今年は各地で熱戦が始まています。

毎日トーナメント表みながら楽しんでいます(^^♪

今のところ順当なので予想どおりな展開です。

これからさらに面白くなりそうな予感ですね。

 

さて昨日・・・・とてもキュートな1台が我が家に納車させましたのでご紹介します(^^)/

 

「手作りトゥインゴ 田中仕様」

実は昨日が誕生日でしてプレゼントにいただきました。

かなり感動(>_<)

トゥインゴ3ZENなのでちゃんとホイールキャップのスタイル。

ドアミラー、リヤスポイラーはブラックに以前塗装したので

そこまで再現されています。

完璧な田中仕様です。(笑)

特に後ろ姿が完全にトゥインゴ!!

ちょっと下からのアングルが眠たそうにみえるところが

愛嬌がありお気に入りです。

世界生産1台の貴重なマイカーでした(^^♪(笑)

 

カングージャンボリーなどに行くとこういった手作りのアイテムをみなさん作っているので

また開催できたらいいなーとふと思った昨晩のお話でした。

 

これから暑くなってきます。コロナ禍でマスク生活がまだまだ続いております。

熱中症などこれから注意してください。

体調管理、水分補給と心がけ

今年の夏も頑張っていきましょう(^^♪

・・・・・

あっ・・・・・セパレートネットの紹介・・・・次回にします!!(笑)

Myトゥインゴにはしゃぐ33歳田中が担当いたしました。

 

 

 

 

 

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS