冬準備

2017.11.20.Mon DIARY

みなさまこんにちは。
寒くなってきましたねー。
四日市から見える鈴鹿山脈も今朝は白くなっていました(^^♪

本格的に冬到来ですね・・・・

今日からスパッツを着込みだした田中が今回担当です(^^)/

11月も末に近づいていますので
そろそろこちらを準備しだしました。
IMG_0589

そう「クリスマスツリー」

今年は少し手を加えることになり作業開始。
IMG_0593

白のスプレー缶を準備して枝先塗装(^^)/
工場の隅のほうでこっそり塗りました。
初めてなので心配でしたがこんな感じです

IMG_0594

乾くまで1時間から2時間待機(^^)/
入り口前で風に揺られております。

店内に移動させていざ飾り付け。
IMG_0596

合間合間でちまちま飾り付け・・・・・
完成(^^)/
IMG_0598

気が付けば夕方(^^)/
これでルノー四日市もクリスマスを迎える準備ばっちりです(^^♪

今回は田中が担当いたしました。

四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS