寄り道

2014.10.20.Mon DIARY

ご無沙汰しております。まだまだRENAULT色に染まりきれていない古市です(´・ω・`)笑

久しぶりに今回は私がblogを担当させていただきます!

私は学生の頃、某チェーン店のラーメン屋でアルバイトをしていました!

入った理由もラーメンが好きだからとゆう理由もあったので入ったほどのラーメン好きです(・ω<)
(鈴鹿中央道路沿いにあるラーメン屋です!)笑

先日、仕事終わりに名古屋へ用事があったのである所へ寄り道をしてきました。

そこらじゅうのラーメン屋を食べ歩いた中、特にイチオシのラーメン屋があり、

用事へ行く所からそこが近くでしたので帰りとは逆走でも寄りたい気持ちを抑えきれず直行!!

おー。

久しぶりの名古屋の景色。

社会人になってからはあまり足を運ばなくなった場所ですが

ここへ来ると学生の頃の色んな思い出を思いだします(*´∀`)

そんな学校から近かった、名古屋駅西口から徒歩3分のところにある

本郷亭というラーメン屋へ行ってきました!!

ふらっと学生の頃、立ち寄ったラーメン屋なのですがまさかの激ウマ!!!ヽ(=´▽`=)ノ

特にお勧めが(これしか食べた事ないです)白湯ラーメン!!

店内は満席で両サイドにお客さんいて恥ずかしかったですがパシャリ!笑

あーこの写真見てたらまた食べたくなってきた。。。

今日も行こかな。(・∀・)笑

それぐらいクリーミーで美味しくて……

いつもはラーメンの汁まで飲む事は無いのですが

この白湯ラーメンは呑みほしてしまいます!!

ほんとうに激ウマなので皆さん名古屋へ行った際は

是非、本郷亭へ立ち寄ってみてください!\(^o^)/
(鈴鹿中央道路沿いにあるラーメン屋も是非お立ち寄りを!笑)

なんか食レポばっかになってますが食べるの大好きです!

またお勧めのラーメン屋があったら教えて下さい!(^^♪

県外どこでも飛び回ります!
(車で行ける範囲までですが…(-“-))

余韻ですが実は試乗車のMEGANE R.S.をお借りして名古屋and某スカイラインへ行ってきました!
MEGANEさんお借りしましたm(__)mもちろん、使った分の給油はしました(゜゜)汗)

快適です。ワインディングもなんのストレスも感じません!

途中、某US車のマッスルカーに完全にバトルを仕掛けられましたが…無視無視(゜_゜)

そして、あっという間に頂上へ(^O^)

地上よりも星がちょー綺麗!!

まあ、一人ですが?(笑)

けどこの日、新たに発見しました!!

夜のMEGANEのバック顔、カッコ良すぎ!!!

何ですかこれは!!!(´゚д゚`)

夜の姿も素晴らしいとはさすが!!

真っ暗な所でバックの顔見たことがなかったので今まで発見できていませんでしたが

ベタ惚れです(*^^*)

極寒の中でしたが、しばし見惚れていました。。(笑)

ほしーーーーーい!!!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS