新型MEGANE R.S. 発売!

2018.09.03.Mon DIARY

皆様こんにちは、依田です。
9月になり、秋の気配を感じつつありますね。
「平成」最後の夏。みなさまはどんな夏を過ごされましたか。
今年は異常気象の猛暑日が続いていたことが印象的です。あとは、北海道や御座白浜に行ったりと、思い出深い「平成」最後の夏でした。
IMG_4700

ルノー四日市メンバーと大切な方々で夏の思い出?に、津駅のチャム4階で丸五水産の海鮮炭火焼きビアガーデンに行ってきました!
平日なのに、たくさんのお客さんで盛り上がっていてビックリ(*_*)しかも、結構な品揃え!
UVJE8330
IMG_4984
楽しい夜を過ごせました(^^♪
10月ごろまで開催しているので、ぜひ行ってみてください。

 

そして!!楽しみにしている方多いと思います。
新型MEGANE R.S. が発表・発売になりました!今週末は内覧会を行います。カラーはオランジュトニックですよ!
皆様のご来店をお待ちしております~(^^)/
IMG_5001

 

 

※非常に強い台風21号が接近しています。大雨・暴風にくれぐれもお気を付けくださいませ。

 

それでは!

 

四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS