気分を変えて(^^♪

2019.01.28.Mon DIARY

皆様こんにちは。

先日四日市でも年末ぶりに雪が降りました(^^♪

四日市は積もるほどではありませんでしたが山側はけっこう

大変だったそうです。

暖冬と言われていますけれども冬季は地域にもよりますがスタッドレスタイヤの装着はお忘れなく(^^♪ 急な雪のときに困ってしまいますので。

 

さてタイトルに書きましたが

私のトゥインゴなのですが最近「自分が乗るのに可愛すぎるのでは?」

・・・・・少しカラーをかえようかな・・・・なんて考えておりました。

というわけで年末にプチ変更

 

ドアミラーカバーをブラックに塗装しました。

GTのような仕様です。言われなければ気がつかないのではないでしょうか?

せっかくなのでこちらも変更。

リヤスポイラーもブラックに。

ドアミラーと同色です(^^♪

気分はすこしスポーティー。

 

実は以前のっていたトゥインゴ2もノーマルから

少しずつGTルックの変更していました。

なので現トゥインゴ3も「ゼン」から「GTルック」に

変えていこうかと考えています。

 

第一弾で「ドアミラーカバー」「リヤスポイラー」

は完成です。

まだまだ先になりますが次はサイドモール関係の予定です。

いつになるかは未定ですのでルノー四日市に寄っていただいた時にチラっと田中のトゥインゴをチェックしてください。

何か変わっているかもしれませんので(^^♪

たまたまオイル交換でお預かりした以前私が乗っていたトゥインゴ2です。今はY様に大事に乗って頂いております(^^♪

GTルックですのでほんとのGTではありませんが珍しい1台ではないでしょうか(^^♪

 

今回は田中が担当いたしました。

四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

 

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS