簡単ワンポイント

2016.10.17.Mon DIARY

皆様こんにちは。バタバタした10月も後半戦です。

TWINGOの試乗ラッシュも一段落したルノー四日市です(^^)

すでに数台納車しましたので町で見かける様になってきているのではないでしょうか?

ポップなデザインですので注目の的ですね(^^♪

 

というわけで・・・・・

 

今回は・・・・・・

 

トゥインゴのオプションパーツの紹介です。

まずは・・・・こちら

img_1738

 

 

 

フロントグリルバッチ

貼るだけの簡単ワンポイントアイテムです\(^o^)/

img_1739

 

 

取り付け場所はこちら。蜂の巣状の枠の中に付けます(^^♪

img_1740

 

 

 

まずは貼り付ける箇所をきれいにしてから

しっかりと脱脂してください。ゴミや汚れがあるとしっかり張り付きませんので念入りに(^^)

きれいにできたら貼り付けるだけです

img_1741img_1742

 

 

 

取り付けれる箇所も決まっているので簡単にできます。

定番のトリコロールでフランスらしいさがでましたね\(^o^)/

手頃なお値段で簡単にできますのでおすすめです。

 

もうひとつ紹介します\(^o^)/こちらはデザイン的なモノではなく

機能的なオプションです。

img_1720

 

 

 

ドリンクホルダーセット

ドアポケットに固定できるように取り付けるアイテムです。

加工などする必要もないので簡単に取り付けれます\(^o^)/

 

まずは前席シート用。

img_1719img_1721

 

 

後部座席用

 

img_1723img_1725

 

 

 

前列にはセンターコンソールにカップホルダーがありますが

後部座席のはペットボトル用のバンドがついているだけ。

位置的にも高いのでタンブラーなど固定できません(T_T

これがあればサイズによりますが固定できるので便利ですね\(^o^)/

 

ほかにも色々なオプションがありますのでまたの機会に紹介させていただきます。

今回は田中が担当致しました\(^o^)/

 

 

四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS