続々納車(^^♪

2021.02.15.Mon DIARY

皆さまこんにちは。

2月も半ばです。納車待ちの新車も続々と店舗に搬入されはじめています。

急いで納車の準備をしておりますのでもうしばらくお待ちください(^^)/

 

新型ルーテシアもやっと店舗に到着しだしました(^^♪

今現在2台展示しております。

展示車に「ルージュフラム インテンス」

試乗車に「ブルーセラドン テックパック」

本日納車待ちのルーテシアで

「ブルーアイロン インテンス」が届きました(^^♪

個人的にはこの色かなり好きです(^^♪

内装もブラックですので全体的に落ち着いた雰囲気。

先代のGTlineのボディカラーなのでスポーティーな印象でもありますね(^^♪

ルージュフラムなどのホワイト内装のお洒落ですが

ブラックもシックでお洒落ですね。

これから架装作業に入っていきますので納車はもう少し後ですので

大変お待たせしていますがもうしばらくお待ちください(^^♪

チラッと後ろに「カングーパナッシェ グリアーバン」

こちらももう少しお待ちください(^^♪

 

まだまだコロナも続きそうですが体調管理にお気をつけて

2月もがんばっていきましょう(^^♪

今回は田中が担当いたしました。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS