4月スタート

2018.04.02.Mon DIARY

皆様こんにちは。

4月になりましたね(^^)/

3月バタバタしたのがウソのようにのんびりとした日です。

春らしく四日市も桜が見頃です。
あちこちで桜まつりが行われています。
点検など待っている時間に散歩にでかけてみるのもいいかもしれませんね(^^♪

 

4月ということでしばらく放置していた自分の工具を整理していました。

一部だけ段ボールに収納(^^)/

ちゃんと全部あるか確認中。

IMG_0828IMG_0829

まずは身の回りから整頓です(^^)/

今期もルノー四日市は全力で頑張ってまいりますので宜しくお願い致します(^^♪
店舗メンバーは替わっておりませんのでご安心を(^^♪

今回は田中が担当いたしました。

四日市Facebook!!

https://www.facebook.com/pages/%E3%83%AB%E3%83%8E%E3%83%BC%E5%9B%9B%E6%97%A5%E5%B8%82/120035501424469

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS