NEWルーテシア5(^^♪

2020.11.16.Mon DIARY

皆さまこんにちは。

再び世間ではコロナのワードが毎日流れていますね。

各々が気を付けて感染しない様にうつさない様に努めるしかないと思いますので

体調管理に気を付けていきましょう(^^)/

ルノー四日市も感染対策を継続中です。

 

さて今回は・・・・・

待望の新型「ルーテシア5」がついに販売開始になりましたね(^^♪
全部説明したいですが視覚的なお話です(;・∀・)

店内に「インテンス」が展示してあります。
先代ルーテシア4のメインカラー「ルージュフラム」
やはりこの色が個人的には一番好きですね(^^♪
洗礼されたボディライン。
ヘッドライトのⅭシェイプは今のルノーを象徴するデザインですね。
先代より大きく変わってないように見えますが100%NEW(^^♪
全てが違うものになっています。先代のデザインが良すぎたので
大きくデザインのコンセプトは変えていないのだと
個人的には思っております

内装も一新(^^♪
近未来的なデザインですね。
運転しやすいように設計されたコックピットまわりはこだわりを感じます。
後部座席のニースペースは広くなりゆったりとした空間。
トランクルームは2層構造(^^♪
先代より広く使いやすく。
クラス唯一のBOSEサウンドシステムを標準装備は驚きです。

運転支援システムも充実しておりますので
ぜひ試乗して頂ければと思います(^^♪

見た目よりも進化したルノーの走行性能と技術に
さらに驚く事でしょう(;・∀・)

これからのルノーを代表するモデルになることは間違いないと思っています。

今回は田中が担当いたしました。
体調管理に気を付けてあと1ヶ月半の2020年を
乗り切りましょう(^^♪

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS