🍝イタリアン🍝

2023.12.18.Mon DIARY

 

今日から冬本番!!!って感じの寒さですね…。

昨日の夜は少し雪がちらついてましたし…

皆様、風邪には注意してくださいね( ;∀;)

 

 

この間久しぶりに後輩とご飯を食べに行きました(=^・・^=)🎵

 

四日市駅近くのプラトンホテルの一階にある

ワバールというイタリアン🍝🍴

ここで一番大好きなのが

レモンと若鳥のアヒージョです!!!!!!!!!

 

アヒージョって油だから重たい~~って感じる方もいるかもしれませんが

このアヒージョはレモンと鶏なのでさっぱりしてておいしいんですよ😚⭐

 

イタリアンに行ったら絶対に食べる

アラビアータも😀

 

この日は胃袋バグ起きていたので

アヒージョ、アラビアータ、ローストビーフ二皿、ピザ、カルパッチョ

食べちゃいました(;´・ω・)💦

 

 

しかも

次の日も友達と遊ぶ予定があったので

愛知県のあま市にある

ピザ屋さんの

ナルーチェに行ってきました✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

 

食べて思ったけど

私昨日もピザ食べたよな….???

ダイエットどこ行った???

ってなっていました(*´σー`)エヘヘ

もうすぐ年末なので食べることが多くなりそうなので

ほぼあきらめモード💦

年明けて太ってたら言ってくださいね🐷(笑)

ではでは少し早いですが

次のブログは来月になると思うので

皆様よいお年です😊

来年もよろしくお願いします🐉🎍

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS