2019.12.16.Mon DIARY

皆様こんにちは‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は今年最後のブログ担当になる

渡辺が担当いたします‼(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう12月に入り、

今年も残すところあと2週間ほどですね(;’∀’)

 

 

 

時間が経つのがホント早すぎる…💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔は早く経ってほしいと思っていたけど、

今は時間が経つにつれなぜか

いろんな出来事がおこるのが怖くなっていきます(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は色々なニュースがありましたね‼

首里城が無くなったり、

京アニの放火事件や、

あおり運転の事件、

運転中のながらスマホの罰則や

怖いニュースがたくさんありました‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも今年最大のニュースはやっぱり年号が

令和になったことですかね( *´艸`)

今年の漢字も『令』ですもんね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は良いニュースがたくさん増えるといいですね!(*’▽’)

今年最後のブログは文章のみの短文になっちゃいました(´;ω;`)

すいません…💧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、皆様少し早いですが良いお年をー‼笑

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS