199X年・・・

2010.09.23.Thu DIARY

昨日の夜から今日のお昼頃まで、すごい雷でしたね~。

あんだけド~ン!!!とくると、私でも流石に怖かったりします。

うちのワンは雷がすっごい苦手で、短足のダックスフントのため

普段階段を上ることが出来ないのですが、雷が鳴ると

短い脚で頑張って2階に避難します。

でも、2階の方がよく考えたら空に近いような・・・。

親バカ(?)なので、ヨシヨシ~怖かったね~~となっちゃいます。。。

先ほど、ふと空を見たらすごい色だったので思わず写真を撮ってみました。

まるで、北斗の拳のオープニングに出てきそうな空の色ではないですか?

もしくはラオウ昇天みたいな・・・。

不思議な空の色です。

この真っ赤な雲の後ろには青い空が少し見えます。

日がどんどん短くなってきましたね~。

それと共にプロ野球の残り試合も少なくなってきました。

来年までプロ野球が見れなくなると思うとさみしいものです。

え?クライマックスシリーズ?日本シリーズ?もちろん見ません。

太田

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS