komono

2011.06.10.Fri DIARY

皆様ごきげんよう。今日は朝からどんより雲が四日市上空に侵犯しておりまする。。。。

明日は天気予報の言うが如くの結果になりそうですねぇ(´・ω・`)。

さて昨日、“仕事で”菰野町に行っておりました。菰野町は四日市の西部に

位置する町。有名な“湯の山温泉”“御在所岳(登山家に有名)““鈴鹿

国定公園”がある自然と観光の町です。

ここへKANGOOちゃんを少しでも多く生息させようと日夜努力しているわけで、

行っていたしだい。。。(;^ω^)。

ちらっと寄りましたよ。

ここ。 CAFE  SNUG いやいや、サボタージュしてた訳ではないんです!

自然、オーガニックを多く取り入れた飲み物や料理をカフェスタイルで

提供しているこのお店。菰野産のモノを極力使われているのだそう。

ちらっと寄りではございましたが、お店の方の優しさが見えました(^_^)。

ウチの腹ペコスタッフにお土産買い(^o^)!。

これ地元産小麦+水+塩+自家製酵母で作られたパン菰野産イチゴを

使って作られたジャムです。パンは、モッチリしていて歯ごたえがよく、

噛めば噛むほど味が出てくる感じ。そう、フランスパンの柔らかい版みたいな(・∀・)。

ジャムの入れ物も凝っていて、服着ているみたいでしょ。

ジャムは、昨晩MEGANE-R.S.の試乗車を入れ替えに来たルノー京都

Y店長に持って行ってもらったので、また買いに行かなぁ(^^♪。

いやいや、サボタージュしに行くんとちゃいますよ。けっして(笑。

MEGANE-R.S.の試乗車は6/21まで入れ替えてます!!

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS