9月もスタート

2024.09.09.Mon DIARY

皆さまこんにちは。

まだまだ暑い日が続きますねー

秋はいつくるのでしょうか・・・・

今回は田中が担当です(^^♪

さて、来月にせまっております

「カングージャンボリー2024」

駐車チケットのご購入は大丈夫ですか?

私は発売開始日には購入済みです(^^♪

今年は晴れてくれるといいのですが、山の天気は変わりやすいと

言われるように願うばかりです。

まだ1か月先ですが、参加しますと

たくさんお声がけ頂きます(^^♪

という訳で、2023年のジャンボリーの写真を数枚。

当日は天気も悪く雨。

地面も午前中は大変でした。

午後からは晴れてきて何とか。。。。

今年は本当に晴れて欲しいと思います(^^♪

当日までに田中ブログまたありますので

ジャンボリー前の告知を次はさせて頂きます(^^♪

現地で見つけたらぜひお声がけを(^^♪

田中が担当いたしました

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS