eco

2011.06.05.Sun DIARY

皆様ごきげんよう。天気よいですねぇ~梅雨の中休みでしょうか。。。昨日から

大量発生したらしい蚊軍団と攻防しておりますヮ(゚д゚)ォ!。

RENAUL Sportのパーティションが出来た時から気になってた事が

ありました。非常に。。。弊店のショールーム照明、蛍光灯以外は

すべて『LED電球』に変えてあります。以前の電球は110v60w球を

使っていたのですが、2年前くらいから順次4.5wLED電球に入れ替え

ました。

しかしですよ。3月に出来上がったRENAUL Sportのパーティションの

照明は40wのクリプトン球x2。これが気になって気になって。。。。(ヽ’ω`)

で、交換しました!!

燃費の悪い電球さんを外して・・・比べてみると~

こんな感じ。LED電球はクリプトン球に比べ小さいので、大きさを合わすためか

フィンが付いております。飾りですかね(^^)。

装着して完了(^_^)v。チーム-6%に少し貢献できましたかねぇ~。

試乗申込はこちら
カタログ請求はこちら

Renault Japon OFFICIAL SNS